【新卒・第2新卒 対象】
当法人では、2025年4月1日採用の固有職員(正規)を募集しています。
応募の際は、必ず募集要項をご確認ください。

募集人数

数名

採用時期

2025年4月1日

主な業務内容

大学事務局・高専事務室・法人事務局における以下の業務
○学生支援、就職支援、国際交流、図書館
○経営業務(総務・人事・財務・企画・広報・情報処理・施設管理)など

応募資格

新卒者・第2新卒者 ※次の(1)又は(2)に該当する方
(1)2021年4月~2025年3月に4年制大学を卒業又は卒業予定の方
(2)2021年4月~2025年3月に修士課程又は博士課程を修了又は修了予定の方
(博士課程は同期間に単位満期退学/退学予定の方を含む。)

※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から上記の範囲で募集します。
※当法人の契約職員として勤務している者が受験する場合、年齢制限はありません。

応募方法

マイナビ2025からエントリーしてください。

応募受付期間

2024年3月1日(金曜)~2024年4月5日(金曜)

選考方法

書類選考後、面接を経て採否を決定します。

※書類選考は、マイナビ機能(My Career Box)を通じて提出いただく
 エントリーシートをもとに行います。
 エントリーシート提出のご案内は、エントリーいただいた方に、
 マイナビ機能を通じて行います。
 【エントリーシート提出期限:2024年4月12日(金曜)】

お問い合わせ先

経営グループ経営班
TEL:078-794-8121