新型コロナウイルスの影響への対応について

 2021年度入学者選抜において、以下のとおり対応することとしましたので、以下のリンクからご確認ください。

 総合型選抜、学校推薦型選抜、特別選抜の出願書類(英語外部資格証明書)について、本人宛に送付された証明書の写し(要原本証明・厳封)を提出いただいていますが、PDF版のダウンロードのコピーやウェブサイト上の結果閲覧画面のコピーでも可とします。

 その際、PDF(ウェブサイト上)の結果と相違ない旨の証明を学校長により行う(PDF(ウェブサイト上)の結果と相違ない旨証明すると記載し、学校長印を押印し厳封する)ことが必要です。

 また、原本が本人宛に到着次第、証明書の写し(要原本証明・厳封)を提出してください。

 代替としての提出を可とするPDFまたはウェブサイト上の結果閲覧画面の種類等、詳細は以下の「新型コロナウイルスの影響への対応について」で必ずご確認ください。

 帰国子女特別選抜や外国人留学生特別選抜の資格審査を受けられる方で、外国の学校又は機関が作成する卒業証明書や成績証明書等が新型コロナウイルスの影響により、発行されない場合、神戸市外国語大学 教務入試班までお問合せください。

 新型コロナウイルスの影響への対応について(2020年9月4日更新)

学校推薦型選抜・特別選抜実施における感染防止策について(2020年11月11日更新)

 2021年度学校推薦型選抜・特別選抜への出願を予定されている受験生の方へ、神戸市外国語大学の入学試験における新型コロナウイルス感染防止策について、お知らせしますので、こちらからご確認ください。

試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた方は、事前に本学に申し出てください。

 学校推薦型選抜・特別選抜における新型コロナウイルス感染防止策について

総合型選抜実施における感染防止策について(2020年9月11日公表)

 2021年度総合型選抜への出願を予定されている受験生の方へ、神戸市外国語大学の入学試験における新型コロナウイルス感染防止策について、お知らせしますので、こちらからご確認ください。

 総合型選抜における新型コロナウイルス感染防止策について