国際交流・留学在学生の方学生生活

2012年4月23日(有効期限:2013年3月 8日)

2012年度TOEFL iBT及びIELTS受験料補助について(本学学生対象)

2012年4月1日以降にTOEFL iBT及びIELTSを受験した本学学生・院生に対し、下記のとおり申請に基づいて補助金を交付します。
これは、
TOEFL iBTやIELTSの皆さんの積極的な受験を支援することを目的としています。
国際交流センターにて募集要項および申請書類を配布していますので、奮ってお申込みください。

【補助対象者】 本学の学部生・大学院生で、2012年4月1日以降にTOEFL-iBT又はIELTSを受験した人

【補助金額】 5,000円/人

【申請手順】

  1. 国際交流センター事務室にて所定の「補助金交付申請書」と「補助金請求書」を受取り、必要事項を記入・押印

  2. 上記1に「成績証明書」(原則として、オフィシャルスコアレポートの写し)と「TOEFL iBT及びIELTSに関するアンケート」を添えて国際交流センター事務室に提出

【申込期限】 2013年3月8日(金) 17時まで
※申請は1人1回のみとします
※補助は予算の範囲内においてのみ行い、先着順にて随時交付します



なお、予算の範囲内で補助金の交付を行うので、申込期日が早目に打ち切られることがあります。
補助金の交付申請を行う場合、早期の受験・早期の申請をお願いします。