国際交流・留学在学生の方学生生活

2012年9月28日(有効期限:2012年10月10日)

米国留学説明会を開催します

米国総領事館関西アメリカンセンターよりスタッフの方をお迎えして、米国留学説明会を開催します。
アメリカ留学に興味のある方は、奮ってご参加ください。

【日時】
2012年10月10日(水曜) 、14時~15時

【場所】
2AV教室

【内容】
関西アメリカンセンターのスタッフの方より、アメリカの大学の調べ方や留学先の選び方について、実際にパソコンの画面を見ながら具体的にご説明いただきます。

対象】
本学全学生(派遣留学・私費留学の別は問いません。)

【参加方法】

説明会に参加される方は、以下の必要項目を明記してメールにてご予約ください。

メール件名 : 「米国留学説明会」
メール本文 : 1)氏名 2)学籍番号 3)学科・学年

予約専用メールアドレス:
yoyaku-international@office.kobe-cufs.ac.jp