ピックアップ教員・職員公募

2016年2月 3日(有効期限:2016年3月31日)

契約職員(キャリアサポートセンター)の募集

本学に勤務していただく契約職員を次のとおり募集します。
熱意と意欲をもって積極的に勤務していただける方の応募をお待ちしています。

募集区分

契約職員(事務) 若干名 (2016年4月1日採用予定)

主な業務内容

  • 就職ガイダンス等の企画・実施
  • 就職情報の収集・広報
  • 就職に関する統計の整理・分析
  • 就職活動の把握・指導
  • 就職相談の受付・対応
  • その他関連する業務及びセンター内庶務業務

応募資格

次の全ての条件を満たす方

  • 企業等における採用事務経験者 又は キャリアコンサルタント有資格者。
  • 標準的なパソコン処理能力を有すること。

応募受付期間

2016年2月3日(水曜)~3月3日(木曜)必着

※持参される場合は、9時から17時の間にお越しください(土曜、日曜、祝日を除く)。

応募方法

次の書類を同封し、封筒表書きに「契約職員(キャリアサポートセンター)採用選考申込書 在中」と朱書きのうえ、
郵送又は持参してください。なお、封筒の裏面に住所・氏名を明記してください。
(1) 申込書 (本学指定の様式)
(2) キャリアコンサルタント資格を証明する書類(有資格者)
 又は 企業等における採用事務経験について記載した書類(資格を有していない方)

選考方法

書類選考後、面接を経て採否を決定します

お問い合わせ先

経営企画グループ総務人事班 TEL:078-794-8121

※その他詳細は、採用案内 をご覧ください。