ピックアップ教員・職員公募

2018年2月 5日

2018年4月1日採用 契約職員(事務)の募集

本学に勤務していただく契約職員を次のとおり募集します。
熱意と意欲をもって積極的に勤務していただける方の応募をお待ちしています。

募集区分募集期間選考案内申込書
事務 2月5日(月曜)~3月2日(金曜) 案内

申込書(Excel)

申込書(pdf)

募集区分

契約職員(事務) 1名 (2018年4月1日採用予定)

主な業務内容

・学生会館等管理運営業務
 (学生会館所室・体育施設・備品消耗品等の貸出・管理業務、
  学生課外活動への指導助言・施設利用についての調整等)
・その他、学生支援業務 など

応募資格

PCによる事務作業(Word,Excel,PowerPoint)が可能なこと。

応募受付期間

2018年2月5日(月曜)~3月2日(金曜)必着

※持参される場合は、8時30分から17時15分の間にお越しください(土曜、日曜、祝日を除く)。
 

応募方法

次の(1)(2)の書類を同封し、封筒表書きに「契約職員(事務)採用選考申込書 在中」と朱書きのうえ、
郵送又は持参してください。なお、封筒の裏面に住所・氏名を明記してください。
(1) 申込書 (本学指定の様式)( Excel 、 PDF )
(2) 合否通知用封筒
  定形の郵便封筒に82円切手を貼り、ご自身の住所・氏名を表書きしたもの。
  こちらの封筒を用いて、合否の通知を行います。

選考方法

書類選考後、面接を経て採否を決定します。

お問い合わせ先

経営企画グループ総務人事班 TEL:078-794-8121

※その他詳細は、採用案内 をご覧ください。