入試案内受験生の方大切なお知らせ

2019年1月28日(有効期限:2019年2月 3日)

テレメール利用による「学生募集要項(一般入試願書)」請求受付期間延長のお知らせ

テレメール利用による「学生募集要項(一般入試願書)」請求の受付期間が延長されることになりました。
通常受付期間と発送方法が異なるため(「テレメール速達対応」のみ)、料金が異なりますのでご注意ください。
尚、自動音声応答電話による資料請求受付については、「テレメール速達対応」を実施いたしません。
(※テレメールは、株式会社フロムページによる資料発送代行サービスです)

受付期間

 2019年1月31日(木曜)正午~2月3日(日曜)正午

※受付期間内に請求をした場合でも、お届け場所や郵便事情により出願締切日に間に合わないケースがありますので、なるべく早めにご請求ください。
※上記期間内あるいはその期間前に資料がなくなり、早期終了する場合がありますので、予めご了承ください。

料金

 「学生募集要項(一般入試願書)のみ」・・・・・・・・・600円(送料・手数料含む)
 「学生募集要項(一般入試願書)+大学案内」・・・・・・650円(送料・手数料含む)

※料金は資料到着後の後払いです。なお、支払い手数料が別途必要になります。

発送方法

 レターパックプラス(速達/お届けはポスト投函ではなく手渡し)

 

(注意)
本学の出願受付期間は、前期日程・後期日程ともに2019年1月28日(月曜)から2月6日(水曜)まで(17時必着)です。