企業の方調達情報

2019年12月18日

神戸市外国語大学 施設総合管理業務委託業者の募集

 総合評価落札方式一般競争入札により公立大学法人神戸市外国語大学物品等又は特定役務の調達手続きに関する会計規程(平成30年度規程第7号。以下「会計規程」という。)第3条第1項に規定する特定調達契約(以下「特定調達契約」という。)を締結するので、会計規程第6条及び第7条により、次のとおり公告いたします。

2019年12月18日

公立大学法人神戸市外国語大学 理事長 指 昭博

1.入札に付する事項

(1) 特定役務の名称及び調達の種類

2020年度-2024年度 神戸市外国語大学 施設総合管理業務委託

(2) 履行場所

公立大学法人神戸市外国語大学

(3) 業務委託期間

2020年4月1日-2025年3月31日(5年間)

(4) 委託内容

施設総合管理業務

 (ア) 統括(全ての業務が円滑かつ的確に運営できるように統括)

 (イ) 施設維持保全(施設の日常点検・法定点検・安全監視・小修繕)

 (ウ) 清掃(日常清掃・カーペット・タイル清掃等)

 (エ) 植栽管理(育成管理・剪定・施肥・草刈り・害虫発生予防等)

 (オ) 警備(巡回警備・機械警備)

 (カ) 学生会館事務(休日を含む受付業務等)

 (キ) その他(軽作業等)

(5) 特定役務の特質等

入札説明書(会計規程第11条に規定する文書をいう。以下同じ)によります。

2.入札に参加する者に必要な資格

(1) 代表者及び役員に破産者及び禁固以上の刑に処せられている者がいないこと。

(2) 会社更生法(平成14年法律第154号)及び民事再生法(平成11年法律第225号)等による手続き中でないこと。

(3) 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員が役員又は代表者としてもしくは実質的に経営に関与している団体、その他暴力団又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有している団体でないこと。

(4) 団体、代表者が国税(法人税、所得税、消費税(地方消費税を含む))又は神戸市税を、滞納又は未申告でないこと。

(5) 神戸市その他公共機関において一般競争入札・指名競争入札の指名停止されていないこと。

(6) 建物等管理保守業務について過去5年間継続して受託実績があること。

(7) 上記受託実績に本件と同等以上の規模の案件の受託実績があること。

3.当調達に関する事務担当

〒651-2187 神戸市西区学園東町9丁目1

公立大学法人神戸市外国語大学

事務局 経営企画グループ 総務人事班(電話番号 078-794-8114)

4.入札に参加する者に必要な資格の審査

この入札に参加する者に必要な資格の審査については、上記契約担当までご連絡ください。

5.入札関係書類の交付期間及び交付方法

(1) 入札関係書類送付申請期間

公告の日から2020年1月10日(金曜)17時まで(土・日・祝日を除く)

(2) 入札関係書類入手手順

① 入札関係書類の受取りを希望される方は、下記『入札関係書類送付申請書』をダウンロードし、必要事項を記入の上、下記担当者までメールにて送信願います。

送付書類:『入札関係書類送付申請書

送付先 :facility(at)office.kobe-cufs.ac.jp ※(at)を@に変換してください 

(経営企画グループ 総務人事班 施設担当)

② 事務局が入札関係書類送付申請書の確認が取れ次第、下記2種類のいずれかの方法で入札関係書類をお渡しいたします。

A) 電子メールにて入札関係書類データを送付

B) 経営企画グループ窓口にて総務人事班より手渡し

(手渡しを希望される場合は、訪問される日にちをご連絡下さい)

6.入札書の提出期限、提出場所及び提出方法

(1) 提出期限

2020年1月29日(水曜)正午必着

(2) 提出場所

〒651-2187 神戸市西区学園東町9丁目1

公立大学法人神戸市外国語大学

事務局 経営企画グループ 総務人事班(施設担当)(電話番号 078-794-8114)

(3) 提出方法

郵送すること

7.提案説明会

各社の提案内容の説明会を以下の要領で実施する。

日時(予定):2020年2月3日(月曜) 14時 から

会場:本学本部棟2階 大会議室

説明内容 持ち時間 20分程度(質疑時間5分。参加社数により増減あり)

① 事業者紹介

② 提案内容説明

③ 質疑・応答

8.選定結果通知

2020年2月7日(金曜) 15時(予定)

9.入札保証金

公立大学法人神戸市外国語大学契約規程(2007年4月1日規程第98号。以下「規程」という)第7条2号の規定により免除します。

10.入札の無効

次の各号のいずれかに回答する入札は、無効とします。

(1) 入札必要書類が日時を過ぎて到着した時。

(2) 入札金額、その他主要な事項の記載が確認しがたいとき。

(3) 代理人による入札の場合において、委任状を提出しないとき。

(4) 入札者及びその代理人が他の入札代理人となり、または数人共同して入札したとき。

(5) 入札者の資格のない者が入札したとき。

(6) 鉛筆、シャープペンシルその他の訂正の容易な筆記用具により入札関係書類に記入したとき。

(7) 入札金額を訂正した場合において、訂正印の押印がないとき。

(8) 前各号に掲げるもののほか、入札説明書において特に指定した事項に違反したとき。

11.落札者の決定方法

入札金額の他、提案内容を含め総合的に判断します。

(※詳細は、入札関係書類に記載)

12.特定調達契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨の種類

日本語及び日本国通貨に限ります。

13.苦情の申出

この入札について苦情のある者は、公立大学法人神戸市外国語大学特定調達等調整委員会へ苦情の申出をすることができます。

14.Summary

(1) Contract Content : General facilities management in Kobe City University of Foreign Studies.

(2) Deadline for submitting bids : 12:00p.m. January 29, 2020.

(3) Applicants can obtain bid application forms at Contract Administration Division, Administrative Planning Group, Kobe City University of Foreign Studies. 9-1, Gakuen-higashi-machi, Nishi-ku, Kobe 651-2187, Japan (TEL:078-794-8114)