入試案内受験生の方大切なお知らせ

2020年3月28日

2020年度一般入試追加合格について(終了しました)

 2020年3月28日(土曜)9時にご案内していました下記の追加合格につきましては、3月28日(土曜)10時をもちまして、定員を満たしましたので、終了しました。

2020年度一般入試追加合格について

 2020年度一般入試(前期日程)第2部英米学科について、追加合格を実施いたします。不合格となった者は自宅待機してください。

 なお、一般入試(前期日程)英米学科・ロシア学科・中国学科・イスパニア学科・国際関係学科、および一般入試(後期日程)では、実施いたしません。

追加合格通知日程について

 2020年3月28日(土曜)から3月30日(月曜)まで

通知方法について

 出願時に、願書に記入いただいた連絡先に電話で行います。

意思確認について

 入学の意思は、直接本人に確認をします。本人不在で連絡不可能な場合は、追加合格の対象者となりませんので注意してください。なお、保護者等の代理は認められません。

※本学から連絡の際、再度にわたる電話連絡にも関わらず、追加合格候補者が不在等のため、本人の意思確認ができなかった場合や、すみやかに意思表明されなかった場合は、入学の意思がないものとして取り扱うことがあります。

追加合格者の入学手続き方法等について

 通知の際に指示します。

 指示した受付期間内に入学手続きを完了しなかった者は、入学を辞退したものとして取り扱います。また、場合によりさらに欠員補充第2次募集を行うことがあります。

※本学から追加合格該当者として通知を受けても、既に他の国公立大学に入学手続きを完了した者は、これを取り消して本学に入学手続きをすることはできません。