ピックアップ企業の方卒業生の方受験生の方在学生の方大切なお知らせ学生生活市民・一般の方教職員

2020年8月25日

夏季期間中の学生支援・教育グループ事務室/学生会館事務室の開室時間

夏季期間中の事務室時間は以下の通りです。

◆ 夏季休暇期間は、8月25日~9月17日です。

  ※学生相談室の夏季休暇は異なりますので確認してください。

<学生支援班・教務入試班>

※土・日・祝は閉室です。

<学生会館>

※施設利用時は会館事務室の閉室までに鍵を返却してください。

<学生相談室>

夏季休暇期間中(8月31日~9月4日)は、水曜日(9月2日)のみの開室です。

相談の時間帯は11時~16時45分までの6枠(各45分間)です。

利用にあたっては、相談室へ事前に予約をしてください(TEL:078-794-8135)。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。