OPEN CLSOE

施設貸出

施設貸出について

神戸市外国語大学では、行事、授業及び課外活動に支障のない範囲で、学外の方に施設を有償でご利用いただいております。

(1) 施設利用の申し込みについて

1.平日は施設貸出を原則実施しておりません。
2.施設の貸出時間は原則8時から20時となります。
3.以下のいずれかに該当する場合は施設のご利用をお断りいたします。
○大学の学生又は教職員の活動に支障がある場合
○営利活動、政治活動、宗教活動を目的とする場合
○その他施設の管理上支障があると認められる場合
4.利用時間には事前設営、事後片付けの時間も含まれます。
5.貸出対象施設は、原則学舎、第2学舎の教室となりますが、その他の施設
について貸出の希望がある場合は、直接大学宛お問い合わせください。
6.利用時間中、他の教室の他団体の利用を制限したい場合は、棟全体の貸
出料金をいただきます。

(2) 施設のご利用にあたっての注意点

1.施設の利用後は必ず原状復帰してください。
2.教室での飲食はご遠慮ください。
3.学内の喫煙場所は、学生会館裏手の駐車場内にあります喫煙ブースのみと
なりますので、喫煙場所以外での喫煙はご遠慮ください。
4.ゴミ類については、神戸市指定の業務用ゴミ袋で回収し、所定の場所に
廃棄してください。
5.ご来場者は原則公共交通機関をご利用の上お越しください。
(本学へのアクセスは神戸市営地下鉄学園都市駅より徒歩3分となります)
6.参加者への案内の際、大学への問い合わせはご遠慮いただくようご案内
ください。
7.行事、イベント内容がわかる資料がありましたら大学宛ご送付ください。

(3) 学会開催時のご利用について

本学共催の学会の開催に係るご使用につきましては使用料を1/2減免いたします。

(4)貸出可能物品

施設ご利用の際ご希望がありましたら、下記の物品を無償で貸出いたします。
看板大  3台(90cm×160cm 掲示部分78cm×118cm)
看板小  2台(50cm×120cm 掲示部分44cm×89cm)
縦長看板 1台(44cm×178cm)

(5)各種データ

(6)問い合わせ先

経営企画グループ総務人事班
電話番号:078-794-8114
FAX番号:078-792-9020
Email: facility@office.kobe-cufs.ac.jp


大学案内トップへ