OPEN CLSOE

学生会館

1.目的

本学の学生の福利厚生を進め,学生の課外活動・交流を助長し,かつ本学の学生・院生及び教職員の相互の信頼と連帯を深めることを目的とします。部屋の使用は,2人以上の者あるいはクラブ活動等でミーティング,発表会等を行なう場合に限ります。

ただし,音楽鑑賞室の使用時間は1グループ120分を限度とします。なお暴風警報等が発令され休講になった時は,原則としてその使用を停止します。

2.利用施設概要

使用できる施設(2階)
室名収容人員備考
第1会議室 18 DVD,モニター
第2会議室 18 DVD,モニター
第3会議室 18 DVD,モニター
第4会議室 18 DVD,モニター
※2室つなげて利用可
第5会議室 18
第1音楽鑑賞室 25 キーボード,CD,DVD,アンプ
第2音楽鑑賞室 25 ピアノ,CD,DVD,アンプ
第3音楽鑑賞室 2 ピアノ,アンプ
第4音楽鑑賞室 3 ピアノ,アンプ
和室(大) 55
和室(小) 15 茶華道(水屋付)
小ホール 80 映画,演劇,その他

3.施設の使用

(1)上表の施設を使用する場合は学生会館事務室備付の「使用願」に氏名,使用目的等を明記のうえ,許可を受けてください。

(2)会議室は予約が入っていない時間は開放しているので自由に利用できます。予約された方が来られた場合は,速やかに会議室を空けてください。

(3)学生の憩いと親睦友好の場としてロビーがあり,開館時間中は原則として自由に使用できます。

(4)開館時間

(5)会館施設(会議室・音楽鑑賞室・小ホール・和室)の利用時間

(6)室外体育施設の利用時間

(7)室内体育施設の利用時間

ただし,土曜・日曜・祝日の利用については,特に事由があり,前もって使用許可を受けた場合に限ります。

4.用具の貸出

学内で使用する用具を学生会館事務室で貸し出しています。主な貸出し用具は次のとおりです。詳しくは学生会館事務室で確認してください。ノートパソコン・ビデオカメラ・プロジェクター・CDラジカセ・台車・文房具・体育用具(バレーボール・バドミントン・バット・グローブ・卓球ラケット、テニスラケットなど)・ハンドマイク・ストップウオッチ・トランプ・将棋など。

学生生活トップへ