OPEN CLSOE

大学への提出書類

就職・進学等登録票

就職・進学支援をする上で必要な資料として、学部3年生に「就職・進学等登録票」の提出をお願いしています。5月の第1回就職基本ガイダンスで記入してもらうようにしていますが、ガイダンスに出席できず提出を済ませていない方はキャリアサポートセンターへ来室して、用紙を受け取り記入後提出してください。

※下記PDFファイルより印刷した用紙を使っていただいても構いませんが、その場合は写真を添付せず提出してください。

「就職・進学等登録票」PDF[101KB]

就職内定届

民間企業・公務員・教員・その他団体に採用内定した場合は、速やかにキャリアサポートセンターへ「就職内定届」を提出してください。

教員内定をもらってもまだ活動を続けるという場合でも内定を得る毎に提出してください。下記エクセルファイルかキャリアサポートセンターに設置の用紙をご利用ください。

2016年度版「就職内定届」電子版_Ver.1.0.1.xlsx [104KB]

就職活動についてのアンケート

就職活動についてのアンケートは、後輩が就職活動をする上でとても参考になるものです。内定先が決まり活動を終了した方は、速やかにキャリアサポートセンターに提出してください。例年1月頃には冊子にし、就職活動を控えた学生に配布しています。用紙はキャリアサポートセンターにありますが、下記PDFファイルより印刷し、提出いただいても構いません。また何枚提出していただいても構いません。

「就職活動についてのアンケート1」PDF[75KB]

「就職活動についてのアンケート2」PDF[67KB]

進路予定届

進学される場合や、就職・進学以外の進路(アルバイト、家事手伝い等)の場合も決定次第届け出てください。用紙はキャリアサポートセンターにあります。下記PDFファイルより印刷した用紙でも構いません。

「進路予定届」PDF[95KB]

就職・資格トップへ