2022.02.03

市民利用制度による図書館利用について

1月26日付「まん延防止等重点措置の適用を受けた本学の対応について」にて、市民の方のご利用については、定期試験期間が終了する2月上旬に判断する旨をお伝えしておりました。

このたび、感染予防に配慮いただきながら、通常どおりご利用いただくことを決定しましたので、お知らせいたします。

日  時:24日(金曜)より
     ※23日(木曜)までは定期試験期間のためご利用いただけません

開館時間:平日900分~1630分 土・日・祝日閉館
     ※詳細は下記開館カレンダーをご確認ください。  
     https://www.kobe-cufs.ac.jp/library/calendar/index.html#m02

【利用上のお願い】

◎可能な限り短時間でのご利用をお願いします。閲覧席のご利用はご遠慮ください。

◎来館にあたっては、ウイルス感染予防にご協力をお願いします。

・発熱・倦怠感・咳がある等体調のすぐれないときは来館をご遠慮ください。

・飛沫感染防止のため、マスクの着用をお願いします。

・他の方との距離を保ってください。特に近距離での会話はお控えください。

・できるだけこまめな手洗いをお願いします。

◎図書館利用以外の市民の皆様は、大学構内立入をご遠慮ください。

今後の状況の変化により、変更の可能性があることをご承知おきください。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。