2016年1月25日
テレメール利用による「学生募集要項(一般入試願書)」請求受付期間延長のお知らせ
テレメール利用による「学生募集要項(一般入試願書)」請求の受付期間が延長されることになりました。
通常と発送方法が異なるため料金が異なりますのでご注意ください。
(※テレメールは、株式会社フロムページによる資料発送代行サービスです)
学生募集要項(一般入試願書)については、以下の期間、「テレメール速達対応」にて請求を受け付けます。
【受付期間】
1月28日(木曜)正午~1月31日(日曜)正午まで
【料金】
「学生募集要項(一般入試願書)のみ」・・・・・・・・・550円(手数料含む)
「学生募集要項(一般入試願書)+大学案内」・・・・・・600円(手数料含む)
※料金は資料到着後の後払いです。なお、支払い手数料が別途必要になります。
【発送方法】
レターパックプラス(速達/お届けはポスト投函ではなく手渡し)
※受付期間内に請求をした場合でも、お届け場所や郵便事情により出願締切日に間に合わないケースがあります
ので、なるべく早めにご請求ください。
※上記期間内あるいはその期間前に資料がなくなり、早期終了する場合がありますので、予めご了承ください。
※自動音声応答電話については、「テレメール速達対応」を実施いたしません。
(注意)
本学の出願受付は、前期日程・後期日程ともに2月3日(水曜)の消印有効となっています。