2016年11月 1日
2016年度アメリカ・インスティテュート春季短期留学について(申込書式はこちら)
先日(2016年10月26日)に開催した説明会の資料は次のとおりです。
以下、申請方法についてご案内します。
申込期間
2016年11月1日(火曜)~ 11月18日(金曜)17時(厳守)
申込方法
所定の申込書式(「(1)申込書」および「(2)Housing Form」の2種類をこのページにアップしています)にPCで入力の上、申込期間内に外大生協にメールで提出。
内容をしっかり確認の上、以下のExcel、Wordに手書きではなく、必ず入力の上、次の両方の方法でご提出ください。
- データを電子メールで、gaidai-ryugaku★ff2.seikyou.ne.jp(★を@に変えて送信してください)に送付
※メールの件名は「AAIE申込(学籍番号_名前)」、ファイル名は「学籍番号_AAIE申請」としてください。
- プリントアウトした誓約書(申込書の2ページめに入っています)にサインをし、パスポートのコピー(A4)と共に、外大生協の窓口に提出
※ 窓口で提出する書類は、(1)申込み様式(2)誓約書(3) Housing Form(ホームステイの申込みに必要な書類)(4) パスポートのコピーの4種類です。
欠けている書類があると受け付けられませんので、〆切日までに必ずそろえて提出するようご注意ください。
振込方法
申込時にお渡しする振込用紙にて費用を振込んでください。
プログラム費および渡航費、海外旅行保険の見込み額の合計(45万円)を日本円で振込。
※ 45万円...参加人数が最少の4人で、最もプログラム費が高い場合を見込んでいます。
参加人数が確定後、差額を全額返金します。
振込期間
2016年11月1日(火曜)~2016年11月25日(金曜)17時(厳守)
※ この期間に振込を済ませなければ、申込みは完了しませんのでご注意ください。