企業の方調達情報

2020年1月30日

神戸市外国語大学 学務システム更新・運用保守業務委託業者の募集

 総合評価落札方式一般競争入札により公立大学法人神戸市外国語大学物品等又は特定役務の調達手続きに関する会計規程(平成30年度規程第7号。以下「会計規程」という。)第3条第1項に規定する特定調達契約(以下「特定調達契約」という。)を締結するため、会計規程第6条及び第7条により、次のとおり公告いたします。

2020年1月30日

公立大学法人神戸市外国語大学 理事長 指 昭博

1.入札に付する事項

(1) 特定役務の名称及び調達の種類

神戸市外国語大学 学務システム更新・運用保守業務委託

(2) 履行場所

公立大学法人神戸市外国語大学

(3) 開発・設置準備期間

契約締結の翌日-2025年8月31日

(4) 業務期間

2020年9月1日-2025年8月31日(5年間)

(5) 委託内容

学務システム更新・運用保守業務

 調達仕様書によります。

(6) 特定役務の特質等

入札説明書(会計規程第11条に規定する文書をいう。以下同じ。)によります。

2.入札に参加する者に必要な資格

本入札に参加しようとする者は、次の各号に掲げる要件をすべて満たしていること。

(1) 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2) 平成30年度及び平成31年度、または平成31年度神戸市物品等競争入札参加資格を有すること。

(3) 本学と同規模以上の大学での学務システムの導入受託実績があること。

(4) 入札参加資格の審査申請の受付期間最終日から、落札者決定の日までの間に神戸市指名停止基準要綱(平成6年6月15日市長決定)に基づく指名停止を受けていないこと。

(5) 神戸市契約事務等からの暴力団等の排除に関する要綱に基づく除外措置を受けていないこと。

(6) 会社更生法(平成14年法律第154号)又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく更生手続き又は再生手続きを行っている者でないこと。

3.当調達に関する事務担当

〒651-2187 神戸市西区学園東町9丁目1

公立大学法人神戸市外国語大学

事務局 経営企画グループ 情報メディア班(電話番号 078-794-8165)

4.入札に参加する者に必要な資格の審査

入札参加申込関係書類の配布

(1) 配布期間

公告の日から2020年2月14日(金曜)までの9時から17時まで

(土曜・日曜・祝日を除く。また、時間は12時30分から13時30分を除く。)

(2) 配布場所

本学共同研究棟2階 情報メディア班窓口(交付を希望する場合は、必ず前日までにご連絡ください)

(3) 秘密保持誓約書の提出

調達仕様書の一部には、本学情報資産のセキュリティ事項等が含まれるため、関係書類の配布を希望する者は、秘密保持誓約書(様式3)を提出しなければならない。

5.入札関係書類の交付方法

(1) 交付方法

・「秘密保持誓約書」及び「神戸市物品等競争入札参加資格認定通知書」の写しを提出すること。※

・神戸市競争入札参加資格申請において設定している「代表者」または「受任者」が本入札に関する一切の権限を他の者に委任する場合は、「委任状」を提出すること。

・「秘密保持誓約書」の押印は、神戸市競争入札参加資格申請において設定している「代表者」または「受任者」の印、もしくは委任状で申請した「受任者」の印を使用すること。

※ 神戸市物品等競争入札参加資格認定通知書の写しに記載の電子入札用ID及びパスワードについては、みえないように加工すること。

(2) 必要書類

・秘密保持誓約書 PDF

・委任状 PDF

6.入札書の提出期限、提出場所及び提出方法

(1) 提出期限

2020年3月2日(月曜)17時必着

(2) 提出場所

〒651-2187 神戸市西区学園東町9丁目1

公立大学法人神戸市外国語大学

事務局 経営企画グループ 情報メディア班(電話番号 078-794-8165)

(3) 提出方法

郵送すること

7.提案説明会

各社の提案内容の説明会を以下の要領で実施する。

日時(予定):2020年3月10日以降3月中旬までの期間で調整

会場:本学本部棟2階 大会議室

持ち時間:20分程度(質疑時間5分。参加社数により増減あり)

説明内容:

① 事業者紹介

② 提案内容説明

③ 質疑・応答

8.選定結果通知

2020年3月26日(木曜) 11時(予定)

9.入札保証金

公立大学法人神戸市外国語大学契約規程(2007年4月1日規程第98号。以下「契約規程」という。)第7条2号の規定により免除します。

10.入札の無効

次の各号のいずれかに回答する入札は、無効とします。

(1) 入札必要書類が日時を過ぎて到着した時。

(2) 入札金額、その他主要な事項の記載が確認しがたいとき。

(3) 代理人による入札の場合において、委任状を提出しないとき。

(4) 入札者及びその代理人が他の入札代理人となり、または数人共同して入札したとき。

(5) 入札者の資格のない者が入札したとき。

(6) 鉛筆、シャープペンシルその他の訂正の容易な筆記用具により入札関係書類に記入したとき。

(7) 入札金額を訂正した場合において、訂正印の押印がないとき。

(8) 前各号に掲げるもののほか、入札説明書において特に指定した事項に違反したとき。

11.落札者の決定方法

入札金額の他、提案内容を含め総合的に判断します。

(※詳細は、入札関係書類に記載)

12.開札までのスケジュール

2020年02月18日(火曜):入札参加申請受付締切

2020年03月02日(月曜):入札書等受付締切

2020年03月26日(木曜):開札

13.特定調達契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨の種類

日本語及び日本国通貨に限ります。

14.苦情の申出

この入札について苦情のある者は、公立大学法人神戸市外国語大学特定調達等調整委員会へ苦情の申出をすることができます。

15.Summary

(1) Contract Content : Academic affairs system renewal, operation and maintenance in Kobe City University of Foreign Studies.

(2) Deadline for submitting bids : 17:00p.m. March 2, 2020.

(3) Applicants can obtain bid application forms at Contract Administration Division, Administrative Planning Group, Kobe City University of Foreign Studies. 9-1, Gakuen-higashi-machi, Nishi-ku, Kobe 651-2187, Japan (TEL:078-794-8165)