ピックアップ受験生の方在学生の方大切なお知らせ

2020年8月17日

【重要】科目等履修生の皆様へ(8月17日更新)

後期履修科目変更について

合格通知書に同封の「2020年度 履修科目変更届(前期・後期)」は、当初は授業開始日から約2週間以内にご提出いただくようご案内しておりましたが、オンラインでの授業を実施するにあたり事前に履修希望者を把握する必要がございますので、履修希望科目が合格通知書に記載した履修許可科目と異なる場合は、下に示す受付期間中に郵送、または、メールにてご提出いただきますようお願いいたします(履修希望科目が合格通知書に記載した履修許可科目と同じである場合は提出する必要はありません)。

なお、期限後には受付いたしかねますので、ご注意ください。

郵送の場合

封筒の表に「2020年度 履修科目変更届」と朱書きのうえ、「2020年度 履修科目変更届(前期・後期)」を次のとおりご送付ください。

【受付期間】

第1回受付期間:2020年8月29日(土曜)から同9月4日(金曜)17時まで(必着)

第2回受付期間:2020年9月18日(金曜)から同9月28日(月曜)17時まで(必着)

*第1回受付期間に変更届をご提出いただき、更なる変更を希望されない場合、第2回受付期間でのご提出は不要です。

【送付先】

〒651-2187 神戸市西区学園東町9丁目1

TEL: 078-794-8133/FAX: 078-794-8338

学生支援・教育グループ 教務入試班

メールの場合

記入後の「2020年度 履修科目変更届(前期・後期)」のスキャン画像、または、その全体が確認可能な写真を次のとおりご送信ください。

【受付期間】

第1回受付期間:2020年8月29日(土曜)から同9月6日(日曜)23時59分まで

第2回受付期間:2020年9月18日(金曜)から同9月28日(月曜)21時30分まで

*第1回受付期間に変更届をご提出いただき、更なる変更を希望されない場合、第2回受付期間でのご提出は不要です。

【提出先】

教務入試班:kyomu(at)office.kobe-cufs.ac.jp ※(at)を@に置き換えてください。

(参考)前期履修科目変更について(クリックしてください)

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、対面授業の開始が未定となっています。

合格通知書に同封した「2020年度 履修科目変更届(前期・後期)」は、授業開始日から2週間以内にご提出いただくようご案内しておりましたが、オンラインでの授業を検討するにあたり事前に履修人数を把握する必要がございますので、履修希望科目が合格通知書に記載した履修許可科目と異なる場合は、4月28日(火)17時まで(必着)に郵送またはメールにてご送付いただきますようお願いいたします(履修希望科目が合格通知書に記載した履修許可科目と同じである場合は送付する必要はありません)。なお、期限後には受付いたしかねますので、ご注意ください。

郵送の場合

封筒の表に「2020年度 履修科目変更届」と朱書きのうえ、期限までに必着するようご送付ください。

【送付先】

〒651-2187 神戸市西区学園東町9丁目1

TEL: 078-794-8133/FAX: 078-794-8338

学生支援・教育グループ 教務入試班

メールの場合

記入後の「2020年度 履修科目変更届(前期・後期)」のスキャン画像を以下のメールアドレスへご送付ください。

【送付先】

教務入試班:kyomu(at)office.kobe-cufs.ac.jp ※(at)を@に置き換えてください。