2020年8月25日
夏季期間中の学生支援・教育グループ事務室/学生会館事務室の開室時間
夏季期間中の事務室時間は以下の通りです。
◆ 夏季休暇期間は、8月25日~9月17日です。
※学生相談室の夏季休暇は異なりますので確認してください。
<学生支援班・教務入試班>
※土・日・祝は閉室です。
<学生会館>
※施設利用時は会館事務室の閉室までに鍵を返却してください。
<学生相談室>
夏季休暇期間中(8月31日~9月4日)は、水曜日(9月2日)のみの開室です。
相談の時間帯は11時~16時45分までの6枠(各45分間)です。
利用にあたっては、相談室へ事前に予約をしてください(TEL:078-794-8135)。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。