2020年10月28日
日本学生支援機構奨学金貸与終了に係る手続きについて
日本学生支援機構貸与貸与奨学生で2021年3月に貸与が終了となる学生(主に4年生/卒業予定者)には貸与終了に係る書類を学生住所に送付しています。※事前に連絡があった学生には帰省先に送付しています。
今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、返還説明会を開催しませんので、各自日本学生支援機構HPに掲載している「貸与奨学金の返還及び貸与終了時における手続きについて」を視聴し、手続きを行ってください。
1.配布資料
1返還確認票
2返還の手引き
3口座振替(リレー口座)加入申込書(返還の手引きに差し込み)
4貸与を終了する皆さんへ(両面A4の2枚綴りのプリント)
2.対象者
現在、日本学生支援機構奨学生で、2021年3月に貸与終了となる学生。
※最高学年の在学生または2021年3月が貸与終期の学生
3.提出書類
1リレー口座(本人控)のコピー
2各種変更届(提出期限を過ぎてからの申し出は各自手続きを行う)
4.提出期限
11月27日(金曜)
※郵送の場合は大学必着
学生支援・教育グループ 学生支援班