ピックアップ卒業生の方在学生の方市民・一般の方

2021年3月 1日

英米学科 野村和宏教授 最終講義のご案内(開催方式を追記しました)

2021年3月をもちまして神戸市外国語大学を退職される英米学科 野村和宏教授の最終講義を下記のとおり行います。

ご自身が本学の学生や院生であった時代の懐かしいエピソードや、外大に教員として戻ってから今に至るまで教育研究にかけてきた思い等、英語に出会ってから50年の軌跡を振り返りながら、これからの展望などもあわせてお聞かせいただける貴重な機会です。

お忙しい時期とは存じますが、多数の皆さまのご参加をお待ちしております。

20210306finallecture_v4.png

野村先生最終講義 PDF

タイトル

『外大と共に、英語と共に歩んだ50年』

日時

3月6日(土曜)14時-16時

会場・開催方法

504教室(第2学舎2階)とオンラインでのハイブリッド開催

※兵庫県に発出されていたコロナウイルス感染症に関わる緊急事態宣言が解除されたため、野村和宏教授の最終講義は学内の会場で開催し、ZOOM中継を行うハイブリッド形式で行います。

会場で聴講される場合は、マスク着用、手指の消毒、密を避けての着席など十分な感染対策を取っていただけますようにお願いいたします

準備がございますので、参加申込みとZOOM情報については、事前に下記まで、ご連絡をお願いいたします。

問い合わせ先

英米学科 矢形勝秀 講師 yagata(at)inst.kobe-cufs.ac.jp
総合文化グループ 横田玲子 教授 rayco(at)inst.kobe-cufs.ac.jp

※[at]を@に置き換えてご利用ください。