お知らせ学生の活動

2021年9月14日

学生顕彰者の募集について

2021年度の学生顕彰被推薦者を募集します。
団体または個人で各種大会等に参加し、学生顕彰基準に該当する優秀な成績を収めた場合は、審査のうえ表彰を行いますので、該当者は下記期限までに学生支援班に「課外活動等成績報告書」を提出してください。
なお、1月以降に新たに該当する成績を収められた場合も、学生支援班に逐次提出してください。
大会のパンフレット、概要、表彰状、成績表、新聞記事等のコピーも提出してください。
課外活動等成績報告書.doc

顕彰表彰基準

1.課外活動の成果が特に顕著であり、かつ、本学の課外活動の振興に功績があったと認められる団体または個人。
(例示)
i 地区予選を経て全国的規模の大会等に出場する権利を得、活躍又は入賞した者。
ii 関西地区レベルの大会等に出場して、第1位~第3位に入賞した者。
iii 兵庫県下(神戸市)の各種連盟等が開催する大会等において、優勝または第1位となった者。
iv 学生リーグ関係で昇格した場合。(ただし、降格後1年以内の再昇格は対象としない)

2.その他本学の名誉を著しく高めたと認められる者。
(例示)
i ボランティア活動をして、社会に貢献または個人に感謝され、社会的評価を得た者。
ii 個人的研鑚において、研究・発表または資格取得・認定等で高い評価を得た者。

3.特に表彰に値すると認める者。

  • 課外活動等成績報告書提出期限:12月24日(金曜)

学生支援・教育グループ 学生支援班