ピックアップ卒業生の方在学生の方教職員

2021年10月 6日

12月5日(日曜)に外大初★オンラインホームカミングデーを開催します

12月5日(日曜)に、神戸市外大初となるオンラインホームカミングデーを開催いたします。

現役外大生、卒業生、教職員の三者での外大についての討議イベントや、海外で働いている卒業生の体験談、教授との対談企画等、様々なコンテンツを用意しています。
みなさんぜひご参加ください。

【オンラインホームカミングデー実行委員会からのメッセージ】
現役外大生、卒業生、教職員の三者の顔の見える関係作りを目指しています。
それぞれの活躍、想いに触れることで、お互いに元気や勇気、自分の生き方にヒントをもらい、共に知恵を出し合うことで、これからも誇れる魅力的な神戸市外国語大学を一緒に創っていきましょう。

【開催日時】
12月5日(日曜) 10時~22時

【参加申込み】
次回のお知らせ(10月中旬頃予定)で申込方法をお知らせします。

【参加方法】
ご自身のPC、タブレット、スマートフォンから

【コンテンツ】
1.「好きだからこそ、外大にモノ申す!」ーもっと魅力あふれる外大へ!グループ討議で知恵を出し合います。
2.「集う*語らう」ー学科と職種、それぞれの共通項をきっかけに世代を超えて集い、語り合いましょう。
3.「教えて先輩!《海外編》」ー海外勤務についてのやりがい、楽しみ、苦労を先輩たちに聞かせてもらいます。
4.「ガイダイカラフル」ー個性豊かな方々のお話に触れ、元気や勇気、自分の生き方にヒントをもらいましょう。

こちらより詳細がご確認いただけます