お知らせ

2022年2月10日

2021年度春季休業期間中の学生会館・学生相談室の窓口業務時間について

2021年度春季休業期間

春季休業期間:24日(金曜)~331日(木曜)

 45日(火曜)・・・入学式

 46日(水曜)・・・新入生オリエンテーション

 411日(月曜)・・・2022年度前期授業開始日

学生会館事務室の施設利用時間

期間 開館時間

月曜・水曜・金曜

8時30分~20

施設利用は、9時~19時30分まで(屋外施設は日没まで)

火曜・木曜

8時30分~17

施設利用は、9時~16時30分まで

土曜・日曜・祝日

8時30分~18時

施設利用は、9時~17時30分まで(体育施設は17時まで)

※以下の日程は、本学入試(準備日を含む)、卒業式・入学式のため、学生会館・体育施設はご利用いただけません。

2月12日(土曜)、2月20日(日曜)、2月24日(木曜)、2月25日(金曜)、3月1日(火曜)、3月10日(木曜)、3月11日(金曜)、3月12日(土曜)、3月25日(金曜)、4月5日(火曜)

学生相談室の施設利用時間

春季休業期間中は、水曜日のみ開室です。

※時間帯は、11時~16時45分の6枠となります。