学生の活動

2022年5月 6日

【募集】2022年度オープンキャンパススタッフを募集します!

2022年度のOC(オープンキャンパス)スタッフを募集します!

OCスタッフって一体何をするんだろう?」と思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今年はOCスタッフの説明会を開催します!対面とオンラインで各1回、合計2回の説明会を予定しています。

日時と場所については以下の通りです。

-----------------------------

【対面説明会】

日時:511(水曜) 12時30分13時

場所:学舎 209教室

【オンライン説明会】

日時:511(水曜) 22時22時30分

@zoom

-----------------------------

※対面説明会は申し込み不要です。参加ご希望の方は、当日直接209教室へお越しください。

※オンライン説明会へは、参加のお申し込みが必要となります。詳細は、GAIDAIPASSにてお知らせいたします。

説明会の後半は、OCスタッフとしても活動している、私たち広報サポーターがみなさんの質問にお答えする「広サポと話そう」のコーナーも予定しています。

「神戸市外大の魅力を伝えたい!」「高校生にアドバイスをしたい!」「OCをやってみたい!」

そう思っているそこのあなた!まずは説明会に参加してみませんか??

みなさんのご参加をお待ちしています!!

ocstaff.png