本学の会計処理に関する取扱いについて下記のとおりお知らせしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

1.見積書等支払関係書類について

(1)取引にかかる見積書等支払関係書類の金額は、消費税内税方式での記入のうえ提出してください。単価にははじめから消費税を含んだ金額を記入してください。

(2)支払関係書類には、日付、法人(会社)名、代表者の肩書・氏名の記載及び代表者の押印をお願いします。

2.納品検査について

納品・完了の際は、必ず納品(完了)伝票を提出し、担当グループにて納品(完了)検査を受けてください。

3.取引代金の支払及び振込手数料について

(1) 取引代金の支払については、納品(完了)検査を行った月の翌月末1回の支払いとさせていただきます。ただし、契約書等において別途定めている場合は、この限りではありません。(※翌月の10日頃までに請求書のご提出がない場合は、期日までに支払いができませんので、納品(完了)検査後は速やかに請求書をご提出ください。)

(2) 取引代金支払にかかる振込手数料は、皆様方のご負担とさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いします。

4.取引代金の振込先口座について

取引代金の振込口座については、請求書記載の口座を登録させていただきます。なお、振込先口座を変更される場合は、神戸市外国語大学経営企画グループ財務班へ連絡、または、請求書類に注記をいただきますようお願いします。

5.名義変更について

会社名及び代表者等の変更がありましたら、速やかに経営企画グループ財務班へ連絡いただきますようお願いします。

<問合せ先>
神戸市外国語大学 事務局 経営企画グループ 財務班
Tel:078-794-8123 Fax:078-792-9020