2020.11.23

学内者の方へ:オンライン上で申込可能な各種サービスの継続について

11月24日から対面授業の拡大が予定されていますが、現在図書館がオンライン等で実施している各種サービスは引き続き提供します。
提供期間は下記の通りです。詳しくは各リンク先をご参照ください。

【郵送サービス】
・郵送貸出:2021年2月8日(月)まで(予定)
2020年9月23日 2020年後期遠隔地滞在の方のための郵送貸出について

・文献コピー郵送:2021年2月8日(月)まで(予定)
2020年9月23日 2020年後期遠隔地滞在の方のための文献コピー郵送サービスについて

【大学院生スタッフによるメール学習相談】
2021年1月29日(金)まで(予定)
2020年9月16日 大学院生スタッフによるメール学習相談について(期間限定)

【蔵書検索マイページ仮パスワード発行メール申請】
2021年2月9日(火)まで(予定)
2020年9月1日 蔵書検索マイページ仮パスワード発行メール申請期間の延長について

【オンラインデータベースの学外利用申請】
・ジャパンナレッジ:12月31日まで
2020年8月5日 8月以降のジャパンナレッジ学外利用について

・聞蔵Ⅱ: 3月31日まで
GAIDAIPASS「図書館からのお知らせ」10月1日掲載
「【図書館】聞蔵Ⅱ学外アクセス期間延長のお知らせ」
※上記提供期間は11月時点での予定です。今後変更する可能性があります。