2022.04.18
文献コピー郵送サービスのお知らせ(2022年度前期)
2022年度前期授業が原則ハイブリッド方式で実施されるため、希望者に当館所蔵雑誌のコピーを郵送します。なお、対面で授業を受けている方のお申込みはご遠慮ください。
また、大学の送料負担は月2回までとします。できるだけまとめてお申し込みください。
■概要
実施期間:2022年4月18日(月曜)から9月15日(木曜) (予定)
対象者:学部生・2部生・大学院生・研究生・科目等履修生
対象資料:当館所蔵雑誌(最新号を除く)
複写料:1枚35円(全サイズ共通。モノクロのみ。原則1枚につき見開き2ページ複写)
本人負担費用:1.複写料 2.銀行振込手数料 ※送料無料(普通郵便。月2回まで)
支払方法:銀行振込
申込方法:下記参照
■注意事項
・対面で授業を受けている方のお申込みはご遠慮ください。
・文献のコピーを電子メールやFAXで送ることはできません。
・当館で所蔵していることを必ず確認してください。
・複写できる範囲は、著作権法第31条第1項に規定された範囲内に限ります。
・到着日・時間を指定することはできません。
・申込が集中したときや複写枚数が多いときなど、処理に時間がかかる場合があります。
・受付・発送・問い合わせ対応は平日の開館日に限ります。
・今後の状況の変化により、予告なくサービスを変更・停止する場合があります。
■申込から発送までの流れ
- 下記の申込方法に従って申し込んでください。
- 図書館から料金・振込先等をお知らせするメールを送ります。
- 指定された方法で料金をお支払いください。
- お支払い確認後、複写物を発送します。
■申込方法
以下の検索ツールで雑誌・巻号の所蔵を確認後、下記項目を本文に明記し、大学発行のメールアドレスから以下の宛先に送信してください。
□蔵書検索 https://library.kobe-cufs.ac.jp/opac/opac_search/
□入力項目(すべて必須)
件名:文献コピー郵送申込(日付) 例:文献コピー郵送申込(4月18日)
本文:
(1)氏名:
(2)学籍番号: ※大文字・半角
(3)学年: ※研究生・科目等履修生は空欄
(4)郵便番号:
(5)住所:
(6)電話番号:
(7)件数: 件中 件目 例)3件中1件目
(8)雑誌名:
(9)巻号:
(10)複写希望箇所: ※著者名・論題・掲載ページ等(できるだけ詳しく)
(11)請求記号:
(12)書誌ID: ※「SE」で始まる番号
※2件目以降は、(7)~(12)を繰り返し入力してください。
2022年4月18日