2017年5月27日(土曜)10時~17時に、本学にて本学学生対象の夏イベントが開催されます。
タイトルは、「奇想天外大」です。
新しい環境、新しい学年に慣れてきたこの頃に、みなさんで楽しい時間を過ごしませんか。皆さんのお越しをお待ちしております。

※車でのご来場は、ご遠慮ください。

日時

2017年5月27日(土曜)10時~17時

タイトル

「奇想天外大」

タイムテーブル(ステージ)

企画紹介

フリーマーケット

毎年人気のフリーマーケットを今年も開催致します!!そして出店者を募集中です!外大生は出店料¥400!外大生以外の出店料は¥500です!ぜひ、使わなくなったものを出品してみませんか!?ご来場下さった方は何か掘り出し物が見つかるかもしれませんよ、、、!

縁日

みんな大好き縁日です!巨大ぬりえと輪投げと深海魚釣りやっているので、ぜひ!遊びに来てくださいね~^^

どうぶつ奇想天外大ラリー

会場全体を回って6匹の動物を見つけてクイズを解こう!!動物のちょっと変わった習性に関するクイズだよ。全問解いて夏イベント本部に持っていけば、お菓子がもらえるよ^^

タメ口コンテスト

新入生企画!タメ口を上手く使いこなせ!大喜利やクイズなどのラウンドを乗り越えてタメ口王者&賞金3000円を目指そう!!

新感覚クイズ

クイズ企画!各ラウンド、今までになかった新感覚のクイズを用意しています!ユニークな形式の問題に答えて賞金3000円を勝ち取ろう!

障害競争

2人で全4ラウンドのゲームに挑戦!合計賞金4,000円を掴み取れ!!

クセが強ぇんじゃ

クセが強い写真を応募して、優勝賞金、入賞賞品を狙おう!!!厳正な選考の後、見事入賞した作品は夏イベントにて、掲示されます!来場者様の一票で真の"クセ強"王者が決まります!

BINGO

今年のビンゴは何かが違う!?

最後の最後で何かが起こるかも...

夏を楽しむ為の景品ご用意しております!

ビンゴカードは1枚50円、本部にて販売しております。

過去のイベント

関連リンク

リンク先の内容については、神戸市外国語大学が責任を負うものではありません。