よくある質問
神戸市外国語大学の入試やカリキュラム、学生生活などについて、よく寄せられる質問にお答えします。
入試・学生募集について/教務入試班
カリキュラムについて/教務入試班
- 英米学科と国際関係学科の違いは。
- 第2部英米学科について教えてください。
- 大学での授業時間について教えてください。
- 取得できる資格について教えてください。
- コース制度について教えてください。
- ゼミはいつ頃、どのように決定し、定員は何名ぐらいですか。
- 入学してからの転部・転学科は可能ですか。
- 編入学試験は実施していますか。
