神戸市外国語大学では、行事、授業及び課外活動に支障のない範囲で、学外の方に施設を有償でご利用いただいております。

【2024年度 施設利用申請 受付中】

下記の内容を必ずご確認いただいた上で申請をお願いいたします。

施設利用の本予約が完了した場合においても、学内行事等が緊急で発生することがございます。
その際は、活動音等が発生する可能性がございますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

仮予約完了:2月上旬頃 本予約完了:4月中旬頃を予定しております。 
※上記以降の申請は随時対応となります。

施設利用の申し込みについて

1.授業期間中の平日は施設貸出を原則実施しておりません。
2.主な施設の貸出時間は、日祝の8時~20時(4月~9月)、8時~19時(10月~3月))となります。
3.以下のいずれかに該当する場合は施設のご利用をお断りいたします。
・大学の学生又は教職員の活動に支障がある場合
・営利活動、政治活動、宗教活動を目的とする場合
・その他施設の管理上支障があると認められる場合
4.利用時間には事前設営、事後片付けの時間も含まれます。
5.利用時間中、他の教室の他団体の利用の制限となる場合は、棟全体の貸出料金をいただきます。
6.利用の2週間前までに申請書をご提出ください。

施設のご利用にあたっての注意点

1.施設の利用後は必ず原状復帰してください。
2.教室での飲食はご遠慮ください。(水分補給のみ可)
3.学内の喫煙場所は、学生会館裏手の駐車場内にあります喫煙ブースのみとなりますので、喫煙場所以外での喫煙はご遠慮ください。
4.ゴミ類については、すべてお持ち帰りください。
5.ご来場者は原則公共交通機関をご利用の上お越しください。
 (本学へのアクセスは神戸市営地下鉄学園都市駅より徒歩3分)
6.参加者への案内の際、大学への問い合わせはご遠慮いただくようご案内ください。
7.行事、イベント内容がわかる資料がありましたら大学宛ご送付ください。

学会開催時のご利用について

本学共催の学会の開催に係るご使用につきましては使用料を1/2減免いたします。

貸出可能物品

施設ご利用の際ご希望がありましたら、下記の物品を無償で貸出いたします。
・看板大(B1縦サイズ)2台
・看板中(A1縦サイズ)2台
・看板小(A4横サイズ)10台
・ホワイトボード6台
・パイプ椅子10脚
・長机10台

※同日開催等により、貸出しできない場合がございますのでご了承ください。

各種データ

問い合わせ先

総務グループ総務班
電話番号:078-794-8114
FAX番号:078-792-9020
Email: facility(at)office.kobe-cufs.ac.jp
※(at)を@に換えてご利用ください。