このイベントは、終了しました。ご来場、ありがとうございました。

2019年4月13日(土曜)11時~17時に、本学にて本学学生対象の春イベントが開催されます。
その名も、「 新顔(NewFace)(Fes)
新しい環境で、初めは皆不安だと思います。そこでこのイベントが、気の合う仲間や先輩との新たな出会いの場になれば良いなと思い企画しました。新入生は勿論、在校生も含め、沢山の外大生のお越しをお待ちしております。4月からの外大生活を楽しんで行きましょう!

※車でのご来場は、ご遠慮ください。

※このイベントの情報を随時更新しておりますので、学園祭実行委員会のツイッターアカウント(@gaidaisai)
 も是非チェックしてください!

日時/会場

2019年4月13日(土曜)11時~17時 / 神戸市外国語大学 前庭

タイトル

新顔(NewFace)(Fes)

タイムテーブル(ステージ)

企画紹介

学籍番号

新入生の皆さん、朗報です!学園祭実行委員が、新入生の学籍番号をくじとして引き、当選番号を決めるという宝くじ企画を開催します。このイベントに来場するだけで、あなたの学籍番号が当選番号に変わるかも知れません☆

※学生証をご持参ください。

ステージ企画:相棒

事前募集で集まった在校生と当日募る新入生でペアになり、ステージ上で出されるいくつかの課題をクリアしてもらいます。最強のペアは誰かを競います。優勝した新入生の方には賞金もあるので、是非華々しくステージデビューを飾りましょう!

出会いサロン

会場内にあるテントにて、好きなものや興味があること、趣味等、共通点のある人同士で集まれる場を設けます!大学生活だけでは終わらない、良い出会いがあるかもしれません!是非ご活用ください。

教授展示

大学生になり、自分で時間割を組むのが初めてのうえ、授業の雰囲気等分からないことも多く不安かもしれない新入生へ。どんな教授がいらっしゃるか、ここに来れば、わかるはず!?

外大一周ラリー

ウォークラリーをしながら、外大生活に必要になるかもしれない?知識を身に着けちゃいましょう!気軽にご参加ください。

BINGO

皆大好きビンゴゲーム!新入生は、入学手続きの封筒に同封のビンゴカードをお忘れなく!!

在校生の皆さんも今回のビンゴでは自分の所属団体を宣伝するチャンスがありますので、頑張って当てに来てくださいね^^

ビンゴカードは1枚50円、本部にて販売しております。

過去のイベント

関連リンク

リンク先の内容については、神戸市外国語大学が責任を負うものではありません。