新型コロナウイルス対応について

出願書類について

 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、出願書類(英語外部資格証明書)について、本人宛に送付された証明書の写し(要原本証明・厳封)を提出いただいていますが、PDF版のダウンロードのコピーやウェブサイト上の結果閲覧画面のコピーでも可とします。

 その際、PDF(ウェブサイト上)の結果と相違ない旨の証明を学校長により行う(PDF(ウェブサイト上)の結果と相違ない旨証明すると記載し、学校長印を押印し厳封する)ことが必要です。

 また、原本が本人宛に到着次第、証明書の写し(要原本証明・厳封)を提出してください。

 代替としての提出を可とするPDFまたはウェブサイト上の結果閲覧画面の種類等、詳細は以下の「新型コロナウイルス対応について」からご確認ください。

総合型選抜実施における感染防止策について

 総合型選抜への出願を予定されている受験生の方へ、神戸市外国語大学の入学試験における新型コロナウイルス感染防止策をお知らせしますので、以下の「新型コロナウイルス対応について」からご確認ください。

 新型コロナウイルス対応について

ネット上で閲覧

 2021年度総合型選抜学生募集要項

 ※紙媒体による出願となりますので、必ず募集要項をお取り寄せください。

出願書類(一部)フォーマット

 志望理由書

 活動実績報告書

 ※印刷して使用する場合は、必ずA4用紙(両面刷り)で印刷してください

入手方法

 「資料請求」ページでご確認ください

参考資料

 2020年度AO入試のレポート課題等

 総合型選抜パンフレット

 新型コロナウイルスの影響への対応について

 

 

入学前教育について(2020年度AO入試合格者)

 課題表紙

 原稿用紙

 論文・レポート作成上のルール