お知らせ

2023年1月27日

2022年度 学位記授与式・卒業式の開催について

神戸市外国語大学の学位記授与式・卒業式を下記のとおり実施いたします。

日時

2023年324(金曜) 10時~(開場9時30分)

場所

神戸市外国語大学 大ホール

卒業記念パーティーについて

卒業式終了後の卒業記念パーティーは中止とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症対策について

感染拡大防止の観点から、下記の事項につきまして、ご理解・ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

卒業生の方のマスク着用については、個人の判断にゆだねます。事前の検温、アルコール消毒の使用等、基本的な感染防止対策にご協力いただきますようお願いいたします。

〇保護者の方は、第2学舎で卒業式を中継しますので、そちらでご覧ください。事前の検温、マスクの着用等、基本的な感染防止対策にご協力いただきますようお願いいたします。

〇着付け等をして出席する学生は、着付け業者と確認の上、アルコール消毒の使用、換気のよい場所での着付け等をお願いするなど、万全の感染防止対策を行ってください。

その他

〇保護者の方は大学の駐車場のご利用はお控えいただきますようお願い致します。公共交通機関を利用してお越しください。

学位記授与式・卒業式のYouTube配信について

式典の様子は、卒業生及び保護者の方にのみYouTubeLIVE配信いたします。
URL
は後日お知らせいたします。

今後の変更について

今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況により、式典の実施形態等を変更する可能性がございます。
変更がある場合はホームページ上でお知らせいたしますので、随時ご確認頂きますようお願い申し上げます。