2025年8月 8日
日本語プログラム(JLP)2025年度春学期修了式を実施しました
8月1日(金曜)大ホールにて2025年度春学期の日本語プログラム修了式が開催されました。
田中学長よりプログラム参加の留学生24名に修了証書が授与され、学生たちは晴れやかな笑顔で受け取っていました。
併せて、Gaidai Chat(外大生と留学生が外国語で交流するイベント)のホスト役を務めた留学生には、中嶋国際交流センター長より感謝状と記念品が贈られました。
今学期で留学を終える19名は、それぞれ日本語でスピーチを行い、先生方やJLPパートナーへの感謝、そして日本での思い出などがユーモアを交えて語られ、会場は温かい雰囲気に包まれました。
留学生を支えてくださった先生方、外大生のみなさんに心より感謝申し上げます。